輸出:海上輸送でお困りではありませんか? 航空貨物輸送で一貫輸送サポート致します。|輸出、輸入、貿易など各種手続き代行なら株式会社スターエキスプレスにお任せください。

株式会社スターエキスプレス

  • 0666821300
  • お問い合わせ
お知らせ

輸出:海上輸送でお困りではありませんか? 航空貨物輸送で一貫輸送サポート致します。

2021年1月に入り日本出し海上コンテナ輸送が船社スペース不足、慢性的なコンテナー不足、

海上運賃高騰により困難になっておりますので御注意下さい!

各社船社とも仕向地に関わらず、日本出しのコンテナでの海上輸送が困難になっております。

原因は中国から北米、ヨーロッパ向け、タイから北米向けの海上運賃が高騰しても船積を行うと言う事で

日本へ船が寄港しない状況も続いており、その影響で日本での各船会社が慢性的なスペース不足、

コンテナー不足、全ての航路の海上運賃が高騰で日本出しの輸出が出来ない状況が続いております。

世界ではコロナ禍の影響で各国の港湾で働く労働者不足の影響もあり、到着したコンテナーの積卸し、

運搬に通常より時間がかかり、日本向けのコンテナ貨物の輸入にも時間がかかって予定通りに運航が出来ていない状況もあります。

落ち着くまでは年明けの旧正月位までかかりますとの船社営業マンの話です。

コンテナ輸送でしか運べない貨物は梱包などをして在来船での輸出をオススメ致します。

また、混載貨物で海上輸送をお考えの方で急ぐ場合は航空貨物輸送での輸出をオススメ致します。

弊社は海上貨物輸送をメインに行って来ましたが、昨年、全日空の子会社のOCSと提携を行っております。

お急ぎの貨物、航空機輸送をお考えの方は是非、弊社 株式会社スターエキスプレスまで御連絡下さい。

 

弊社ホームページ:https://www.star-express.co.jp

 

お問い合わせに関しましては下記まで御連絡下さい。

メールの場合:info@star-express.co.jp

電話での場合:06-6682-1300 まで

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る