世界と日本との輸出・輸入ビジネスマッチングサービス開始の御案内!|輸出、輸入、貿易など各種手続き代行なら株式会社スターエキスプレスにお任せください。

株式会社スターエキスプレス

  • 0666821300
  • お問い合わせ
お知らせ

世界と日本との輸出・輸入ビジネスマッチングサービス開始の御案内!

世界と日本との輸出・輸入ビジネスマッチングサービス開始の御案内!

 

弊社は長年、お客様の輸出入通関手続をお手伝いをさせて頂いております。

なぜ、弊社が輸出・輸入ビジネスマッチングサービスなどを行う事となったのか?

今までは輸出・入を行う商社様から通関手続を依頼を受けて税関への輸出入許可を得る業務に専念をしていたらよかったら業界でしたが

近年、日本国内での弊社が取り巻く業界の規制緩和が著しく、同業他社の新規参入により低価格競争激化をし

また、2020年の春先の中国、武漢から発生した新型コロナウイルス感染拡大で世界中での輸出入貿易を取り巻く世界マーケット、

日本国内マーケットの輸出入貿易量の減少で世界中での輸出入貿易環境は劇的に変化をしました。

コロナ禍での人と人を合う事が出来ない事により、リモートでの輸出入貿易ビジネス、離れた場所で行う事が出来る輸出入貿易テレワークでの仕事が出来る世の中にビジネススタイルに変化いたしました。

弊社としてアフターコロナを生き抜くためにはどうしたら良いのかを考え、お客様のアフターコロナでのお悩みを沢山の方からお聞きしました。

 

お客様からお問い合わせを頂く事が多かったお悩みは

1)「コロナ禍で外にも出れない」

2)「得意先にも顔を出す事も出来なくい」

3)「海外バイヤーからは注文は頂くが国内供給業者が供給してくれない」

4)「世の中のリアルな状況がわからない」

5)「顧客様の担当者と連絡がとれなくて困っている」

などのお悩みが沢山ありました。

 

そこで私達はアフターコロナをお客様と一緒にこのコロナ禍を生き抜くために何がお客様にお役に立てれる事、

お客様が一番喜ぶ事は何かを考えました。下記 1)~3)(※まだまだ沢山ありましたが代表的な物を掲載させて頂いております。)

 

1)お客様の為に供給先を探して売買になれば、弊社の得意先となり輸出入貿易手続に繋げる事が出来ます。

2)お客様の為に海外バイヤーを探してあげれたら、弊社の得意先となり輸出入貿易手続に繋げる事が出来ます。

3)アフターコロナでのリモート、テレワークをしているお客様の為に実際に私達が外に出てあげて

輸出入貿易サポートをしてあげたら弊社への信頼となり弊社の得意先となり輸出入貿易手続に繋げる事が出来ます。

 

そこで、弊社の強みである輸出入貿易で長きに培ってきた《弊社の強み》①~③を使った輸出入貿易ビジネスマッチングサービスを

お客様に御提供して御商売を下支えを行う事により、

お客様の輸出入での輸出入貿易商売が繁盛、発展すれば弊社も一緒に発展が出来ると思い自社独自輸出・輸入ビジネスマッチングサービスを行う運びとなりました。

 

《弊社の強み》

①知識(輸出入貿易法令等、機械知識等)

※弊社は同業他社には絶対に負けない知識が豊富

②経験(日本全国港湾事業者、通関業者、各船会社、航空会社ネットワーク、)

※弊社はこの業界での長年培った経験豊富な人財が在籍している

③人脈(国内外総合商社、あらゆる業種国内外製造メーカー等)

※様々な業種の国内外サプライヤー、メーカー、商社の担当者とのルートがある。

 

国内外のお客様に多岐に渡る輸出入貿易に関わる商材を輸出入貿易ビジネスマッチングをお客様と共に実現して参ります。

 

現在、世界でも新型コロナウイルス感染の影響はありますが、少しずつではありますが輸出輸入貿易ビジネスマッチング案件は増えて来ております。

 

日本国内でのビジネスマッチングサービスも行っておりますので国内に販路を広げたい、新規顧客開拓を行いたいというお客様がおられましたら御連絡下さい。

 

他社様で行っております貿易ビジネスマッチング、貿易コンサルタントに係る費用を効果的に削減することもできますので安心して御連絡下さい。

 

弊社で行う輸出・輸入ビジネスマッチングサービスは事前に御見積書を発行致しますので安心してお問い合わせ下さい。

 

商材、条件によってはお断りを致す場合がございますので弊社まで事前連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。

 

販路を広げたい、新規顧客開拓を行いたいという企業様は是非、株式会社スターエキスプレスまで御連絡下さい。

 

お問い合わせに関しましては下記の電話、メールにて御連絡下さい!

電話でのお問い合わせ 06-6682-1300    担当:山内まで

メールでのお問い合わせ info@star-express.co.jp

ホームページ https://www.star-express.co.jp

ビジネスマッチングサービス

  1. https://www.star-express.co.jp
    次の語句の他の表現:  
    次の語句の用例: 
    翻訳サンプルは自動生成されています。内容が正確でない可能性や、間違いがある可能性があります。
    データ提供: Bing 翻訳
    これに対する他の表現を表示
    新しいコンテンツは、選択でフォーカスされた現在の領域の上に追加されます
    表示を減らす
    データ提供: Bing 翻訳

ページトップへ戻る